« 便利で使いやすいホームページ考 | トップページ | ウィーンの、のび太 »

2007年9月20日 (木)

クロアチアの、のび太

これはカナブンでしょうか?

Insect_4

道の真ん中にいて、キラキラ光ってとてもきれいな虫でした。

通りすがりのおじさんが、素手でひっくり返してくれました。

Insect2_3

足のトゲトゲが指から離れないんですよね。

昔はカナブンにひもをつけて飛ばせて遊んだものですが、もうここ数年ご無沙汰です。
昆虫って子供にとって、良い友達ですよね。

こんな街中だったのですが、この右側の建物、デパートです。
地方のおしゃれセンターという趣きで、上品な感じでしたが・・・

Novi_3

その名も「NOVI CENTER・・・」

ノビ・・・?

のび太、野比のび太。

以前クロアチアのリエカという都市に行ったときの写真です。

|

« 便利で使いやすいホームページ考 | トップページ | ウィーンの、のび太 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222360/16513002

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチアの、のび太:

« 便利で使いやすいホームページ考 | トップページ | ウィーンの、のび太 »